★ニッキー・ミナージュ、朝の人気番組でポロリ…批判が殺到!!(2011/08/10)

アメリカで今一番勢いのある女性ラッパー、ニッキー・ミナージュ。彼女が朝の人気番組でポロリをしてしまい、放送局が謝罪する事態となってしまいました。

ニューヨークで毎朝、ABC局で生放送されている番組グッド・モーニング・アメリカ。そこへ出演したニッキーは朝から迫力満点のパフォーマンスを披露し、会場に訪れた多くの観客をわかせました。しかし人気曲「Moment 4 Life」を歌っていた際に事件が発生。ピンクのジャケットの下に着ていた薄い青色のブラから左胸がポロリ…。これに気付いた本人は慌てて衣装を整えましたが、この様子はしっかりと放送されてしまっていました。

現在アメリカの生放送では、万が一のために5秒ほど時間をずらして放送していますが、今回のハプニングは防げず。これには多くの批判が寄せられ、ABCは「5秒遅れで放送していましたが、東海岸では不適切な映像が流れてしまいました」と説明して謝罪。なお西海岸では修正した映像を流したとのこと。

関連キーワード
Moment ニッキー 本人 女性 Life 修正 生放送 放送 彼女 事件 出演 ポロリ 謝罪 人気 批判 ロリ 映像

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau