★レディー・ガガの福島チャリティーライブ、菅首相退陣で実現へ!?(2011/08/11)

多くの海外セレブが来日をキャンセルする中、6月に10日間以上の異例の日本滞在を果たした歌姫レディー・ガガ。その際に約束した福島チャリティーライブの実現が、菅首相の退陣と共に実現するかもしれません。

ガガは来日した際、「被災地に行ってみんなを元気付けたい」と取材で語り、福島でのチャリティーライブ開催を約束。官邸からの返事を待っていたようですが、一向に返事は来ず。この理由を政府の内情に詳しい関係者は「菅首相はいつ退陣するかわからないため、万が一のときに責任が取れない」と明かしています。また会場の確保も難しく、いくつかの会場がリストアップされたものの、いずれも大人数を収容できないために話はうやむやになったとのこと。

ただし菅首相退陣の方向で調整されている今、次期首相の元でガガのチャリティーライブ開催は現実味を帯びてきているようです。果たして再びガガ・フィーバーを日本で起こせるか、大きな注目と期待が集まります。

関連キーワード
被災地 期待 首相 退陣 ガガ 実現 日本 チャリティーライブ 人数 関係 セル レディー・ガガ 理由 取材 約束 歌姫 関係者 海外 注目 ライブ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau