★ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス破局に新情報!!お互い浮気中!?(2011/08/12)

破局の噂の絶えないジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス。そんな2人の関係がやはり危機的だという新情報が入ってきました。

今年5月頃、旅行先でラブラブのキス写真が何枚もパパラッチされ話題になったビーバー&セレーナ。しかし8月に入ると破局説が浮上。Sun紙は関係者の話として「ショーン・キングストンやクリス・ブラウン、リル・ウェインなど、ビーバーの悪友との関係が嫌になったセレーナがビーバーをフッた」と報じています。しかし7日に行われたティーン・チョイス・アワード授賞式では、顔を近づけて話す姿が目撃されるなど、破局説を一蹴。破局報道はデマかと思われていました。

その矢先、新たな破局情報が浮上。In Touch誌は情報筋の話として「今のセレーナの勢いはビーバー以上。これが2人の関係を壊した。またセレーナはこの間シャイア・ラブーフに会って、心奪われている。一方のビーバーは元カノのジャスミン・ビレガスに再び連絡を取り始めている」と報道。

ハリウッドで1番有名なヤングカップルの関係はどうなっているのか。再びキス写真がパパラッチされるまで、しばらく破局報道が続きそうです。

関連キーワード
ゴメス 話題 ジャスティン・ビーバー 関係 報道 情報 旅行 バー 関係者 写真 目撃 授賞式 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau