★エアロスミスのスティーブン・タイラー、アメアイでのギャラアップを要求!!希望金額は今の倍!?(2011/08/13)

オーディション番組アメリカン・アイドルに審査員として出演しているエアロスミスのボーカル、スティーブン・タイラー。彼がギャラアップを要求、その額は今の倍だと報じられています。

6月に終了したシーズン10から審査員を務めているスティーブン。彼はアメアイと2年契約を結んでいますが、同じく審査員を務めるジェニファー・ロペスが自分の倍近いギャラを受け取っていることを受け、ギャラアップを要求しているようです。情報筋はニューヨークポスト紙に「ジェニファーは番組と巨額のギャラで交渉を結ぶ間近。これを受けてスティーブン側も今以上のギャラを要求することになるだろう。スティーブン側とは2年契約を結んでいるが、ジェニファー同様の人気があるから今からでもギャラを上げるべきだと主張している。一方の番組側は契約は切れるまでそれに従うべきだと反論。とは言え、番組としてはスティーブンも審査員に欠かせない人物なので、どこかで妥協することになるだとう」と明かしています。

ちなみにスティーブンがもらっているギャラは年間約1000万ドル(約8000万円)。これに対してジェニファーは約2000万ドル(約1億6000万円)で契約を結ぶと言われています。果たして最終的に2人のギャラはいくらになるのか、それが判明次第お伝えします。

関連キーワード
反論 要求 エアロスミス 終了 情報 タイ ミス アップ 出演 ギャ ロス 契約 人気 ギャラ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau