★出演者が予想!!「Glee」キャストを「セックス・アンド・ザ・シティ」に当てはめたら!?(2011/08/13)

大人気ドラマ「グリー」のキャストを「セックス・アンド・ザ・シティ(SATC)」のキャラクターに当てはめたら誰に当たるのか、リー・ミシェルとクリス・コルファーが自ら予想しています。

降板騒動でバタバタしていた海外ドラマ「グリー」。その渦中にいたレイチェル役のリーと、カート役のクリス・コルファーがAccess Hollywoodの取材に登場。2人が演じるキャラクターはSATCで言うと誰に当たるのかという質問に、リーは「間違いなくシャーロットね。レイチェルが30歳になったらそれが証明できるわ」とコメント。クリスは「カートはずうずうしくておしゃれなキャラクターだからサマンサだね」と回答。

グリーはアメリカで9月20日からシーズン3が放送開始予定。一方のSATCは劇場版続編の製作が度々噂されていますが、はっきりとした情報はなし。先日はオルセン姉妹の妹エリザベス・オルセンがキャリー、ブレイク・ライブリーがサマンサ、エマ・ロバーツがミランダ、セレーナ・ゴメスがシャーロットとして、キャラクターの若かりし頃を描くプランが報道。しかし各広報がこれを否定しています。熱烈なファンが多い作品なだけに、続編の決定が望まれるところ。

関連キーワード
9月20日 予想 続編 質問 否定 グリー 報道 スト 情報 セックス・アンド・ザ・シティ 劇場版 取材 放送 海外 姉妹 降板 騒動 セックス

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau