★リンジー・ローハン、パリス・ヒルトンと”ノーパンシスターズ”再結成!?(2011/08/12)

お騒がせセレブ、リンジー・ローハン復活の兆しでしょうか…。社会奉仕活動を命じられている彼女ですが、最近仲直りしたパリス・ヒルトンとパーティをするためにヨーロッパに飛びたいと考えているようです。

2007年に起こした飲酒運転の執行猶予中にネックレスを盗難した罪で自宅監禁を命じられたリンジー。その刑を6月に終えた彼女に残るのは、480時間の社会奉仕活動と万引き防止教室への参加。しかしリンジーにとって、そんなことよりもパーティの方が魅力的。最近仲直りしたパリスが、ヨーロッパでパーティ三昧の生活を送っていることを知ると、一緒に楽しみたいと願っているようです。関係者は「リンジーはパリスとニッキー・ヒルトンと一緒にパーティに参加したがっているが、アドバイザーがそれは良い考えではないと反対。ただし彼女には旅行制限が設けられていないので、本人が手配すれば海外に行くことは可能」と語っています。

かつてパリス、ブリトニー・スピアーズと共にパーティ漬けの生活をしていたリンジーらには“ノーパン・シスターズ”というあだ名が付けられ、ゴシップ誌を盛り上げていました。その当時の再現がされるのか、今後のリンジーの動向に注目が集まります。

関連キーワード
執行猶予 シス 動向 関係 パン 本人 リンジー・ローハン ヒルトン 盗難 自宅 パリ 旅行 彼女 飲酒運転 復活 関係者 海外 注目 監禁 飲酒

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau