★エイミー・ワインハウスの元夫、暴露本出版で金儲けを計画中!?(2011/08/17)

エイミー・ワインハウスの元夫ブレイク・フィールダー・シビルが、エイミーとの結婚生活をネタに本を出版する計画を立てていることが明らかになりました。

2007年5月に結婚し、2009年に離婚したエイミーとブレイク。現在彼は窃盗と模造銃所持の罪で服役中ですが、情報筋はStar誌に「ブレイクはエイミーと交際しているときから、金儲けのことしか考えていなかった。それが彼女と結婚した理由。そしてエイミーが亡くなった今、当時のことを本にして出版しようとしている。彼の元には、彼女と一緒にいるときに撮影したプライベートビデオが数多くあり、それらを文字にしようとしているようだ」と明かしています。すでに出版社にこのアイデアを話しており、契約がまとまれば数百万ドルのお金を手にするだろうとのこと。

これまで何度もエイミーを金儲けのために利用してきたブレイク。過去には彼女がドラッグをやっていると英タブロイド紙に情報を売ったことも。今回の暴露本出版が実現すれば、エイミー・ファンから大きな批判が集まることは必至。

関連キーワード
エイ 出版社 エイミー 実現 金儲け 元夫 出版 ワイン 理由 情報 服役 エイミー・ワインハウス 彼女 過去 契約 暴露 窃盗 批判 交際 暴露本

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau