★【ネタバレ】海外ドラマ「デスパレートな妻たち」最終シーズンにあの女優が復帰!!(2011/08/19)

※下記内容にはネタバレが含まれます


シーズン8での番組終了が発表された人気海外ドラマ「デスパレートな妻たち」。そのファイナル・シーズンにリディア役のサラ・ポールソンが帰ってくることが明らかになりました。

ファイナル・シーズンにおいて、過去に降板した数人のキャストがゲスト出演することはすでに発表されていましたが、その1人目がサラであることが明らかに。彼女はシーズン4でフェリシティ・ハフマン演じるリネットの妹役として登場。母と同居し、心身共に疲れているという役どころでしたが、今回は幸せ者として登場すると明かされています。製作総指揮のボブ・デイリーは「今回リディアは婚約者と共に登場する。これまでリネットはリディアを助ける立場だったが、リディアが婚約し、女性として立場が逆転。それによる姉妹間のライバル心から面白い展開が生まれるだろう」とコメント。

ボブはサラの他にも、テリ・ハッチャー演じるスーザンの娘ジュリー役のアンドレア・ボーウェンや、マルシア・クロス演じるブリーの娘ダニエル役のジョイ・ローレンなど、主要キャラクターの子どもたちもファイナル・シーズンに出演すると明かしています。

人気キャラクターを迎え、ストーリーがどのように展開するのかが期待されるシーズン8は、アメリカで9月25日から放送が開始します。

関連キーワード
9月25日 期待 スパ 逆転 下記 終了 女性 婚約者 海外ドラマ 放送 彼女 過去 出演 海外 内容 姉妹 同居 降板 人気 ネタバレ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau