★カニエ・ウェスト、「おれはヒトラーじゃない」と不満爆発!!(2011/08/20)

歯に衣着せぬ発言ゆえ、メディアからのバッシングを浴びることも少なくないカニエ・ウェスト。彼がついにその不満を爆発、「おれはヒトラーじゃない」と叫びました。

イギリスで開催された音楽フェス「BIG CHILL」に出演したカニエ。予定よりも遅れてのスタートとなったことをファンに謝罪すると、その理由をかねて彼は「ホテルの中を歩いていたら、みんながオレをまるでヒトラーを見るような目で見るんだ。オレはファンのために最高の作品を作る完璧主義者なのに、メディアはオレを悪い人間として報道する。そのせいで以前、MTVヨーロッパ・ミュージック・アワードで受賞を逃したんだ。オレは立ち上がってみんなに問いたい。ここにいる人間でイカれてないのはオレだけかってね」と、怒りをぶちまけました。

2005年には「黒人のことなんか気にするな」と発言したり、09年のMTVビデオ・ミュージック・アワードではテイラー・スウィフトの受賞スピーチを邪魔して批判を浴びたカニエ。今回の発言も物議をかもしそうです…。

関連キーワード
物議 報道 スト 理由 発言 黒人 爆発 出演 音楽 謝罪 批判

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau