★レベッカ・ブラック、いじめが理由で学校を退学!?ヒットの裏で悲しい現実(2011/08/22)

デビュー曲「Friday」が大きな話題となったレベッカ・ブラック。レディー・ガガやニコール・リッチーらが彼女のファンを公言する一方、学校ではいじめに苦しんでいたようです。

今年3月に「Friday」のミュージックビデオをYouTubeにアップしてデビューを飾ったレベッカ。すると残念ながら”史上最悪の曲”と呼ばれる結果に。しかしそれが逆に話題を呼び、ビデオは1億7000万回近い視聴回数を記録。一躍有名になった彼女は、当時のことをABC Newsのインタビューで「私と道で出くわすと、バカにした感じで『Friday』を歌い始めるの。『今日は何曜日?』て聞いてきたりね」と明かし、いじめられていたことを告白。そんな娘を守るために、レベッカの母は娘を自宅で勉強させることに。これにより、いらないプレッシャーから解放されたといいます。

7月に2ndシングル「My Moment」をリリースしたレベッカは、現在デビューアルバムの制作中。果たしてどのような作品になるのか、またどのような評価がされるのか、まだまだ彼女から目が離せません。

関連キーワード
Moment 今日 話題 レベッカ 結果 ベッカ 自宅 彼女 YouTube 視聴 告白 いじめ シン ブラ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau