★レディー・ガガ妹がデザイナー・デビュー!!ミュージカル衣装を制作へ(2011/08/25)

レディー・ガガの妹で専門学生のナタリー・ジャーマノットが、ミュージカル衣装の制作でデザイナー・デビューを飾ることが明らかになりました。

ニューヨークの専門学校パーソンズ・スクール・オブ・デザインで、ファッション・デザインを専攻しているナタリー19歳。彼女がオフ・ブロードウェイで上演される新作ミュージカル「Simon Says」で、舞台衣装を手がけることが決定。ミュージカルの内容は、除霊術の会で知り合った3人の人間模様を描いたもの。

ナタリーは昨年、デザイナーのアリソン・パリスのもとでインターンを経験し、10/11秋冬コレクションではアシスタントとしてバックステージに帯同。アリソンはWWD誌の取材に対して「彼女は姉同様、エッジのきいたファッション・センスの持ち主。できた子で仕事もしやすく、素晴らしい人材」と語っていました。

奇抜なファッションで知られるガガ。その妹のナタリーがどのような衣装をデザインしてミュージカルの成功に貢献するのか、大きな注目が集まります。

関連キーワード
秋冬 新作 除霊 ガガ 専門学校 成功 仕事 レディー・ガガ 取材 彼女 内容 注目 ミュージカル デビュー 学生 舞台

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau