★【画像あり】レディー・ガガ、自虐ネタを交えて男装&タバコでパフォーマンス!!(2011/08/29)

現在行われているMTVビデオ・ミュージック・アワード(VMA)にて、レディー・ガガが男装姿で新曲「You and I」を披露しました。

先日解禁された、アルバム「Born This Way」からの4thシングル「You and I」のミュージックビデオには、ガガの男性としての化身ジョー・カルデローネが出演。VMAのオープニングでこの曲を披露したガガは、白いスモッグがたかれる中、タバコをふかしながら登場。彼女は会場に向かって「オレの名前はジョー・カルデローネ!」と高々と叫び、「レディー・ガガは気違いのクソ野郎だ!ベッドから出る彼女はハイヒールを履いている。風呂に入る時もハイヒールを履いたまま。彼女の髪の毛はどうだ!?最初はセクシーだったけど、今はゴチャゴチャしている。そんな彼女がスターなんてすごいことだね。さて、オレはどうやって彼女に追いつこうか」と、自虐ネタも交えながら、あくまでもジョーとしてコメント。そしてピアノの椅子に腰掛け、「You and I」を熱唱。曲の中盤にはクイーンのブライアン・メイがステージに登場してガガとコラボ。会場は大いにわきました。

今年のVMAで3部門にノミネートされているガガはこれまでのところ、「最優秀メッセージ・ビデオ賞」を受賞しています。続報は随時更新予定。

関連キーワード
ガガ レディー・ガガ 名前 新曲 自虐 更新 彼女 出演 解禁 化身 タバコ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau