★元オアシスの終結しかけた兄弟喧嘩が再燃!!やはり裁判沙汰へ!?(2011/08/31)

先日兄ノエルが一応の謝罪をして解決したかに見えた、元オアシスの兄弟喧嘩。しかしどうやらまだ終わっていなかったようです…。

2009年のオアシス解散の理由を巡り、兄弟喧嘩が訴訟に発展した兄ノエルと弟リアム。発端はノエルがオアシス解散の理由はリアムの二日酔いのせいだと語ったこと。これにリアムが激怒し、「泥を塗られた」として訴訟を起こしました。しかし先日ノエルが謝罪したことで、訴訟を取り下げ、解決したかに見えました。ところがリアムはBBCのラジオ番組の中で「まだ何も解決していない。家族を訴えるなんて誰もしたくないが、しなければいけないときもある。ノエルはオレをおちょくるために友達やメディアにうそをついたんだ。納得できないね」と語り、再び訴訟を起こす構えを示しました。

9月5日(月)から12日まではジャパン・ツアーが予定されているリアム率いるビーディ・アイ。またノエルもソロ・デビューアルバムを10月にリリース予定。お互いの大事な時期を静かに過ごすことはできないものなのでしょうか…。

関連キーワード
友達 シス 理由 喧嘩 訴訟 エル 謝罪 家族 解散

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau