★海外ドラマ「Glee」コード・オーバーストリート、降板の理由を告白!!(2011/08/31)

人気海外ドラマ「グリー」を降板することが決定したコード・オーバーストリート。彼がインタビューで降板の理由、今後の予定を語りました。

シーズン2で降板することが決定したコードは、TV Lineの取材に対して「もちろん最初は悲しかったよ。良い友人もできたし、グリーでは最高の時間を過ごしていたからね」と、降板が決まった時の気持ちを告白。続けて、今後の活躍次第でレギュラーに復帰する可能性を番組側が示唆していたのにも関わらず、なぜ降板を選んだのかについて「実はこれまでずっと曲を書いてきたんだ。僕は音楽には人並み以上の情熱を持っている。降板を決めるまではとても悩んだけど、今回は俳優ではなく、音楽界に飛び込むチャンスだと思った。だからそっちに集中しようと決めたんだ。ここ2ヶ月はその特訓をしているよ」と語りました。さらに、もうすぐ楽曲をリリースできるかもしれないことも明かしています。

コードの今後の音楽業での活躍に期待したいところ。彼が抜けた後の、海外ドラマ「グリー」シーズン3は今年9月20日より放送開始予定。

関連キーワード
9月20日 期待 バース トリート グリー スト 理由 取材 海外ドラマ 放送 バー 海外 音楽 降板 人気 告白 俳優 ドラマ 復帰

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau