★ヌード画像流出、渦中の2人が揃って朝帰り!!2人の関係は!?(2011/09/18)

先日、ヌード画像が流出し、そのハッカー探しにFBIが参加して話題になったスカーレット・ヨハンソン。一方のジャスティン・ティンバーレイクも、映画の共演者ミラ・クニスの携帯から、彼のプライベート画像が流出。そんな騒動にも関わらず、2人がニューヨークにあるナイトクラブ1Oakで一緒に過ごしたそうです。

目撃者はLife & Style誌に「2人は9月15日(木)の朝3:30頃に来店。彼らが来た時はみんな驚いていた。2人は踊ったり話をしたり、まるで親友のようだった。とても楽しそうだし幸せそうにも見えた。そして2人は、朝の5時頃、外に止まっていたSUVに乗って帰って行った。スカーレットはジャスティンに惚れているように見えたが、彼は恋人(ジェシカ・ビール)がいるからなのか、彼女を友人としか見ていない様子だった」とのこと。

2人は画像流出の憂さ晴らしにクラブを訪れたのでしょうか。アメリカではもう少し自分たちの置かれている立場を考えたらどうだという声も上がっています。

関連キーワード
9月15日 話題 Life 親友 Style 彼女 携帯 共演 流出 目撃 騒動 恋人 映画 ヌード 画像

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau