★リンジー・ローハン、マーク・ジェイコブスのパーティを追い出されるも強行突破!?(2011/09/23)

9月8日(木)から15日(木)までの1週間、街をあげて行われていたニューヨーク・ファッション・ウィーク。パーティも多く行われ、お騒がせセレブのリンジー・ローハンにとっては絶好の遊び時ですが、入場できるのは一部のセレブのみ…。

マンハッタンにある高級ホテル、ドリーム・ダウンタウンで15日に行われたマーク・ジェイコブスのパーティ。そこへ友人と一緒に姿を現したリンジー。ところが係員に止められ、何度もお願いしてもOKが出ず、リンジーが友人であるホテルのオーナーに電話をかけ、ようやく会場入りに成功。と思ったのもつかの間で、すぐに警備員がリンジーの元にやって来て「あなたは歓迎されていない」と伝えられ、仕方なく会場を後にすることになったと、ニューヨークポスト紙は報じています。ちなみにこの会場にいたのはダコタ・ファニングやミーシャ・バートンなど豪華セレブ。

会場を追い出されたリンジーはその後、めげずに同ホテル内にあるエレクトリック・ルームに行き、そこに居合わせたミック・ジャガーやオーウェン・ウィルソン、コートニー・ラブらと歓談したのだとか。最終的に楽しめたようなので、リンジーにとっては万事OKといったところでしょうか。

関連キーワード
居合 成功 電話 リンジー・ローハン マーク・ジェイコブス ブス

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau