★リンジー・ローハン、デザイナーとの熱烈キスは交際宣言!?イタリアでラブラブな夜を満喫(2011/09/30)

お騒がせセレブ、リンジー・ローハンが、交際が噂されるデザイナー男性とのキス現場をパパラッチされました。

リンジーは9月19日(月)、ホテル経営者のビクラム・チャトワルとのキス現場が撮られ、新カレかと話題になったばかりですが、それからわずか4日後の23日(金)、ドイツ人有名デザイナーのフィリップ・プレインとの手つなぎショッピングがイタリア・ミラノでパパラッチされました。そしてさらにその翌日、フィリップとのキス現場がパパラッチ。彼女の広報は交際を否定していますが、FOX Newsは「リンジーはイタリアに着いてから毎晩彼の家に泊まっている」と報じるなど、もはや交際は確実といった様子。

フィリップがデザイナーを務めるブランドの2012年春夏ラインでモデルを務めることが、親密交際のきっかけになったと見られる2人。彼は記者会見で、リンジーをモデルに抜擢した理由を「彼女は美しく、周囲から認められた存在。彼女をモデルにすることで、ブランドイメージ向上につながると考えた」と説明。2人は仕事を超越した関係になったのか、今後の動向に注目です。

関連キーワード
9月19日 話題 動向 関係 仕事 否定 リンジー・ローハン 理由 イタリア 現場 彼女 経営 注目 記者会見 会見 交際 リア ブラ キス

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau