★ニッキー・ミナージュ&リル・ウェインのセックステープが存在!?高値で取引開始か(2011/10/02)

世界的に人気のラッパー、ニッキー・ミナージュとリル・ウェインが音楽以外で過激なコラボをした模様です。

今回話題になっているのは、リルとニッキーらしき人物が映ったセックステープ。このテープを所持しているグループは、テープを売ろうとMediaTakeout.comに収録内容を見せたとのこと。テープに関してMediaTakeout.comは「ビデオは約3年前にリル本人によって撮影されたものだと聞いている」と報じています。

しかしなぜこれがそのグループの手に渡ったのかは明らかになっていません。一部では、リルがプレイを撮影後、テープを友人に回して見せていたと報じられており、それが信頼できない人間の手に渡り、今回の報道につながったと見られています。

グループはテープを15万ドル(約1200万円)で販売しようとしているようですが、現在のところ、ビデオに写っている人物がニッキー&リルだという確証がないとのことで、本人や所属事務所などが何かしらの対策に出るといったことは見られていません。かつてはパリス・ヒルトンやキム・カーダシアンなどのセックステープが流出して裁判沙汰になったことも。このテープに関してはどのような結末を迎えるのでしょうか…!?

関連キーワード
話題 ニッキー 本人 報道 裁判 結末 内容 流出 音楽 事務所 人気 過激 所属事務所 セックス

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau