★「Dr.HOUSE」ヒュー・ローリー、番組降板のオリビア・ワイルドについてコメント(2011/10/18)

※下記内容にはネタバレが含まれます


人気海外ドラマ「Dr.HOUSE」の降板が決まっているオリビア・ワイルドについて、主演のヒュー・ローリーがコメントしました。

2004年の放送スタート以来、高い人気を誇るドラマ「Dr.HOUSE」。その人気を支えている1人が、番組に2007年からキャスト入りしたレミー役のオリビア。彼女はシーズン8を持って、映画女優としての仕事に専念するために降板することが決定しています。これについて主演のヒューは「彼女の降板はとても残念。彼女は現場に欠かせない人物だったからスタッフを含めてみんなが同じ気持ちだ。ただ彼女は間違いなく素晴らしい方向へ向かっている」と語りました。

海外ドラマ「The OC」や「Dr.HOUSE」で経験を積み、映画「トロン」や「カウボーイ&エイリアン」で人気女優の地位を確立したオリビア。現在は計8つの公開・撮影待ちの作品があり、彼女がハリウッド女優として、S級ランクに名を連ねる日も遠くはなさそうです。

関連キーワード
ワイルド 人気女優 ローリー 専念 オリビア 下記 リビア 仕事 Dr.HOUSE 現場 放送 彼女 コメント 主演 海外 内容 降板 人気 映画 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau