★リンジー・ローハンが再度リハビリへ!?ドラッグ依存の克服が急務(2011/10/23)

リンジー・ローハンの父マイケル・ローハンが、娘にリハビリ施設への入所を薦めています。

今年4月に窃盗罪で有罪判決が下され、保護観察中のリンジー。彼女には社会奉仕活動への参加が義務付けられていますが、まじめに取り組まずに活動をクビになったばかり。さらに久々に公の場に姿を現した彼女の歯は汚く黄ばんでおり、これがドラッグの使用によるものなのではないかと言われていました。

これらの報道に、リンジーの父マイケルは「娘には長期のリハビリが必要。数年間、施設に入って欲しいと願う。彼女の行動や歯に至るまで、もはや自分の力では解決できないことを証明している」とRader Onlineに語りました。

10月19日(水)に裁判所で、社会奉仕活動をサボったことなどに関する聴取が行われ、一時拘束されたリンジー。保釈金を支払って釈放されましたが、11月2日(水)に再び出廷予定。結果次第では刑務所生活を送るということにもなり得ますが、父親は「彼女に必要なのは刑じゃない。リハビリだ」と強く主張。今後の動向に注目です。

関連キーワード
裁判所 動向 10月19日 保護観察 結果 有罪判決 報道 リンジー・ローハン 窃盗罪 刑務所 釈放 判決 保釈 保釈金 彼女 注目 有罪 窃盗 拘束 ドラッグ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau