★アヴリル・ラヴィーン来日公演、阿部真央がオープニングアクトに決定!!(2011/10/25)

来年2月に予定されているアヴリル・ラヴィーンの来日公演。そのオープニングアクトに阿部真央が決定しました。

大塚愛、PUFFYに続き、日本人3人目のサポートメンバーに抜擢された阿部。彼女はアヴリルの人気曲「My Happy Ending」がきっかけでギターを始め、音楽活動に目覚めたと言います。今回の決定について、彼女は「まだ信じられない気分。長年憧れ続け、自分がソングライターを目指すきっかけになった人のサポートアクトとしてステージに立てる日が来るなんて、夢にも思っていませんでした。天に昇る気持ちです。アヴリルは私の青春すべて。彼女から学ぶことは多く、全てかけがえのないもの。アヴリル大好き!」とコメント。

アヴリルの来日公演は来年2月4日(土)のさいたまスーパーアリーナを皮切りに、9日(木)までの日程で実施予定。阿部は4・5日(土・日)のオープニングアクトに登場することになっています。

関連キーワード
日本人3人 日程 2月4日 アヴリル 阿部真央 青春 アヴリル・ラヴィーン 彼女 音楽 人気 PUFFY 大塚 真央 大塚愛

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau