★コーディー・シンプソン来日日記!!成田空港到着から大熱狂のイベントまで(2011/10/26)

全米で人気のティーン・アイドル、コーディー・シンプソンが10月16日(日)、日本デビュー・アルバムの発売を記念して来日を果たしました。

黒のパンツに黒いスニーカー、暑かったのか上着を脱いでタンクトップ姿にキャップをかぶって成田空港に到着したコーディー。多忙なスケジュールや長旅にも関わらず、詰めかけた多くのファンへのサインに笑顔で応じていました。日本食大好きなコーディーはその後、赤坂にあるレストランNINJAへ。忍者屋敷のような店内と忍者の格好をした店員さんにコーディーは大興奮で、店員さんが手品を披露してくれた際には「ワーオ」と14歳らしいリアクションを見せていたのだとか。

翌日からは早速、取材を中心にお仕事がスタート。18日(火)には朝の情報番組「ZIP!」に生出演し、人気曲「On My Mind」を披露。その他、関西圏の番組「おはよう朝日です」などにも積極的に出演を果たしました。

仕事の間にはお台場ジョイポリスでつかの間のオフを満喫。アトラクションを楽しんだり、妹と弟と3人でプリクラで記念撮影をしたりと楽しんでいた様子。

そして19日(水)、大阪梅田のタワーレコードで行われたイベントで、ついにファンの前に登場。そこから20日(木)の愛知名古屋での公開ラジオ収録、22日(土)の埼玉でのミニライブと、ファン・イベントが相次ぎました。そして23日(日)、抽選で選ばれたラッキーなファン100人を招待し、アコースティックライブを開催。彼が登場すると会場からは「本物だ」「かわいい」といった黄色い声援が。イベントは大盛況の内に終了し、次回の来日も約束してくれたコーディー。

アメリカに帰ってしまうと彼の情報は入りにくいですが、当サイトではできる限り彼の動向をチェックしていきます。

関連キーワード
10月16日 コーディー・シンプソン 赤坂 梅田 日本 ベント 成田空港 動向 仕事 終了 情報 名古屋 取材 約束 発売 出演 関西 埼玉 大阪 人気

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau