★【速報】エイミー・ワインハウスの検視結果が発表!!死因はアルコール!?ドラッグ!?(2011/10/27)

7月に急逝した英歌手エイミー・ワインハウスの死因が発表されました。

今年7月23日、英ロンドンの自宅で27歳の若さでこの世を去ったエイミー。その死因については、生前にドラッグやアルコールの問題を常に抱えていたために多くの憶測が飛び交っていました。

そして10月26日(水)、ロンドン市内の裁判所で死因審問が開かれ、検視結果が発表されました。検視官によると、死因はアルコールの過剰摂取が原因で、彼女は死亡時、飲酒運転に関する法定基準の5倍以上もの血中アルコール濃度であったとのこと。イギリスでは血中アルコール濃度が血液100ミリリットル中80ミリグラムを超えると飲酒運転になるのに対し、エイミーは416ミリだったといいます。

結果が出て、ほんのわずか気持ちが楽になったという遺族は「娘の身に何が起きたのか、それがわかったので少しは楽になった。娘は長い間アルコールと闘ってきたが、それに勝てなかったのが残念」とのコメントを発表。

関連キーワード
裁判所 エイ エイミー 7月23日 コール 10月26日 結果 アルコール ワイン 死因 エイミー・ワインハウス 自宅 彼女 飲酒運転 原因 死亡 急逝 過剰摂取 問題 歌手

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau