★顔面強打のエアロスミス、スティーブン・タイラーが痛々しい傷跡を公開!!(2011/10/28)

エアロスミスのボーカル、スティーブン・タイラーが怪我の影響で延期していたライブを1日遅れで実施しました。

スティーブンは10月25日(火)、宿泊していたパラグアイのホテル浴室で転倒。眉毛付近を切り、前歯2本を折るなどの怪我を負い、当日行う予定だったコンサートをキャンセル。転倒の原因は「脱水症状と胃腸障害でめまいを起こした」ことだと、コンサートの企画会社が発表。ファンを心配させる事態になりましたが、治療中にはいつもの元気を取り戻し、医師たちも驚いていたのだとか。

そして翌日26日(水)、1日遅れでコンサートを実施。折れた歯は”新しく”なって戻っていたものの、唇はふくれ、右目周辺にはあおくアザが残った状態でステージに登場。顔には痛々しさが残っていましたが、それに負けない力強さで人気曲を多数熱唱。集まった約5万人のファンを熱狂させました。

コンサートの翌日には、米番組「Today」の取材で「オレがこういう事故を起こすとドラッグのせいだと思われるが今回はそうじゃない。突然具合が悪くなって顔面から倒れたんだ。意識を失ったんだな」とケロっと答えています。

関連キーワード
脱水症状 眉毛 多数 10月25日 延期 セル エアロスミス 宿泊 タイ 取材 治療 ミス 障害 怪我 原因 ロス 事故 人気

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau