★アメリカン・アイドル優勝のケリー・クラークソンにレズ疑惑!?本人がコメント(2011/11/04)

オーディション番組「アメリカン・アイドル」の記念すべき第1回目で優勝し、2002年にデビューしたケリー・クラークソン。彼女が自身のレズ疑惑について言及しました。

デビュー曲「A Moment Like This」が1位に輝き、デビュー・アルバムの売上が全米で200万枚を記録するという鮮烈なデビューを飾ったケリー。しかしそのデビュー当初から、ずっと言われ続けてきたのが「レズ疑惑」。これに対して彼女はトーク番組The Viewで「私は小さな町の生まれ。そこの友人はほとんどみんな結婚して子どももいる。そんな町から出てきた私が、恋人さえいないからレズビアンだと思われちゃうのかしら?それってひどくない?私には音楽があるから、異性との関係でそれを壊したくないの」と反論。また「これまでに何度か男性とデートしたことあるわ。でも一生を共にしたいと思った人はいないの。最後にしたデートは最悪だったわ」と、レズ疑惑を完全否定。

新アルバム「Stronger」が好調のケリーはまだ29歳。音楽活動以外にも、今後はプレイベートにも注目したいところ。

関連キーワード
Moment 反論 クラーク クラー 言及 関係 否定 優勝 ケリー 彼女 注目 アメリカ 音楽 疑惑 恋人 レズ アイドル 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau