★ブラック・アイド・ピーズからファーギーが脱退!?代わってセクシーR&B歌手が加入(2011/11/08)

休業を発表しているブラック・アイド・ピーズから、紅一点ファーギーが脱退し、代わりにアシャンティが加入することが明らかになりました。

夫と過ごす時間を優先するためにグループを抜けると語っていたファーギー。それは一時的なものだと思われていましたが、彼女が完全にグループから脱退することが決定。代わりに、過去に彼らのコンサートに参加したことのあるR&B歌手アシャンティが加わることになりました。

アシャンティは2002年にシングル「Foolish」でデビュー。これが大当たりすると、デビューアルバム「Ashanti」も大ヒットし、一躍トップアーティストの仲間入り。名実共にグループにふさわしい人物かと思いきや、ネット上では「彼女にブラック・アイド・ピーズは無理」「彼女の声はファーギーに遠く及ばない」など、批判的な声が多数。

11月23日(水)に行われるコンサートが、現ブラック・アイド・ピーズの最後のパフォーマンス。アシャンティは来年早々に新アルバムをリリース予定なので、それが一段落した後に、新生ブラック・アイド・ピーズの活動が始まると見られています。

アシャンティの加入でこれまで以上の魅力が引き出されることを期待したいところ。

関連キーワード
期待 多数 11月23日 ブラック・アイド・ピーズ ファーギー 彼女 過去 歌手 批判 脱退 ブラ 休業

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau