★ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、1泊8万の高級ホテルでメイクラブ!?(2011/11/12)

クリスマスアルバム「Under The Mistletoe」のプロモーションでフランス・パリを訪れていたジャスティン・ビーバー。彼が恋人セレーナ・ゴメスと宿泊したホテルの詳細が明らかになりました。

セレーナを伴ったパリでのプロモーション。ビーバーが宿泊先に選んだのは高級ホテルArc de Triompheのスイートルーム。1泊のお値段は何と1100ドル(約8万円)で、彼らはそこに4泊したと報じられています。情報筋は「2人はホテルの中でも最高の部屋を予約。そこから見るエッフェル塔の眺めは格別で、とてもロマンティックな部屋」とHollywoodlife.comに明かしています。そこで最高の夜を過ごしたと見られる2人は終始にこやかで、「2人はとても礼儀正しく、清掃スタッフに対してもその態度は崩さなかった」とのこと。

現在は隠し子報道で、恋人セレーナにも嫌な思いをさせてしまっているビーバー。彼はルイ・ヴィトンなどでの買い物や有名レストランで食事など、プロモーション以外では彼女のために尽くしたと報じられています。目撃者によると、食事中はずっと手をつなぎ、周囲を気にせずキスもしていたのだとか。

関連キーワード
ゴメス 態度 詳細 ジャスティン・ビーバー 宿泊 報道 情報 彼女 バー 目撃 恋人 ホテル

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau