★ジェニファー・ロペス、元夫とホテルで密会!?噂のダンサーは早くもポイか(2011/11/26)

ジェニファー・ロペスが、元夫のマーク・アンソニーとホテルで密会していたと報じられています。

今年7月に突然離婚を発表したジェニファーとマーク。その後彼女は以前交際していた男性や俳優ブラッドリー・クーパー、バックダンサーなどとの噂が上がるなどシングルライフを謳歌。それでいて、相変わらずオーディション番組Q’Viva!ではマークと共演。

そしてUs Weeklyは、その番組の撮影でプエルトリコを訪れた2人が11月8日(火)、ベッドを共にしたと報道。情報筋は「マークは自分のホテルの部屋に戻って来なかった。想定できたことだけどね。彼はまだ彼女に気があるんだ」とコメント。また移動中の空港ではイチャつく様子も目撃。2人は良い雰囲気だったことが明らかになっています。ただし別の情報筋は「ベッドを共にすることはあるかもしれないが、2人は完全に終わった」とコメント。

11月20日(日)に行われたアメリカン・ミュージック・アワードのアフター・パーティでは、交際が噂されるバックダンサーのキャスパー・スマートとのキスが目撃されていたジェニファー。一方のマークとは一定の距離を置いていたとのことですが、今後もこの三角関係には注目が集まりそう。

関連キーワード
11月8日 謳歌 11月20日 ジェニファー・ロペス 関係 元夫 報道 情報 彼女 三角関係 共演 ダンサー 注目 目撃 交際 俳優 ホテル 密会 離婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau