★パリス・ヒルトン弟が衝突事故!!原因はドラッグ&飲酒運転!?(2011/11/28)

パリス・ヒルトンの弟で17歳のコンラッド・ヒルトンが車の衝突事故を起こしていたことが明らかになりました。

パリスの弟でリアリティ番組などへの出演を果たすコンラッド。彼は11月19日(土)深夜12時45分、ロサンゼルス市内で路肩に止まっていた車に衝突。その後、車の持ち主と連絡先を交換して帰宅したといいます。

これは事故後の対応として適切だったようなのですが、事故に関してコンラッドの父リック・ヒルトンは「犬を避けようとして車に衝突してしまったようだ」と説明。しかし監視カメラには犬の姿は写っていない上、コンラッドが車を避けようとして様子も写っておらず、ウソなのではないかと言われていました。

そしてTMZ.comは23日(水)、目撃者の話として「コンラッドは事故直後、近くにいた人間に『本当にごめんなさい。酔っ払ってバカなことをしてしまった。このブレスレットを見て。1万1000ドル(約85万円)もするんだ。修理代は全部払う。だから警察や親には言わないで』と言っていた。彼からはマリファナとアルコールの匂いがプンプンしていた」と報道。

さらにそれを裏付けるかのように、コンラッドが去った後に撮影された、車内の所持品の写真を掲載。そこにはワインボトルや医療用マリファナが写っています。ただし警察によると、彼が去った後に撮影されたこれらの写真は、他の何者かが意図的に置いて撮影したものである可能性があるために証拠にはならないとのこと。

お騒がせセレブ、パリスの弟コンラッド。パリスは過去に同様のトラブルで服役したことがあります。今後彼にどのような処分が下るかはわかりませんが、姉と同じようにお騒がせセレブとなるのか、若者の模範になるのか、後者を期待して注目したいと思います。

ところで11月24日(木)はアメリカでは感謝祭と言われるビッグイベント。またその翌日の金曜日はブラック・フライデーと呼ばれ、クリスマス商戦が始まるために、多くの小売店の売上が黒字に。

これに合わせてパリスが購入したのは、真っ赤な高級車フェラーリ「カリフォルニア・スパイダー」。お値段は何と30万ドル(約2300万円)相当。弟が事故を起こしたことなんか知らん顔、さすがはパリス・ヒルトンといったところでしょうか。

関連キーワード
期待 事故後 意図 11月24日 11月19日 カリ 衝突 金曜日 報道 ヒルトン 衝突事故 処分 医療 服役 2300 パリ 証拠 警察 過去 出演

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau