★リンジー・ローハン妹、顔面の整形疑惑を完全否定!!それでも拭えない劇的変化(2011/12/02)

数ヶ月前に浮上した、リンジー・ローハンの妹アリ・ローハンの整形疑惑。これを本人が初めて否定しました。

リンジーの妹で、現在はモデルとして活動しているアリ。今年9月、彼女の目や鼻、頬の辺りが劇的に変化したことで整形疑惑が浮上。これに対して姉リンジーは「妹がそんなことするはずがない」と語っており、モデル事務所の関係者も「彼女は整形していない。成長期の真っただ中にいるから顔や体が変化するのは普通のこと」と噂を否定。ただしこれまで本人からのコメントは出されていませんでした。

そんな中、アリはニューヨーク・ポスト紙Page Sixのインタビューで「バカげた話だわ。私はまだ17歳よ!何で整形なんてしなきゃいけないの。それにこの年で整形するには保護者の承認が必要。私のママがそれを許すはずないでしょ」と怒り気味に、初めて自分の言葉で噂を否定。

ただしコメントでは拭えないほど劇的に変化しているアリの顔。専門家は「整形の可能性はある」と判断していますが、真相は果たして…!?

関連キーワード
関係 本人 否定 リンジー・ローハン 彼女 関係者 事務所 真相 整形疑惑 疑惑 整形

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau