★【画像アリ】レディー・ガガ、トゲトゲ・ファッションで原宿に出現!!(2011/12/21)

来日中のレディー・ガガが、オフを原宿で満喫しています。

20日に来日したばかりのガガ。その晩「東京に着いたわ。かわいいモンスターをたくさん見れて幸せ。もう眠いから寝るわ」というツイートと共に、上半身裸のようなセクシー写真をアップ。

多忙なガガですが、来日2日目の21日(水)はオフ。仲間とお茶をした後の16時頃、原宿に買い物に出掛け、服飾店「TOGA」と「DOG」を訪れた模様。この日はイスラム教女性が肌の露出を抑えるために着用するヒジャブに、半袖、ロングベスト、短パン、ロングブーツをチョイスし、全身を黒・レザーで統一。もちろんガガが着るヒジャブは普通のものではなく、周りにはトゲ状のスタッズがズラリ。

ツイッターには運良く原宿でガガに会えたファンが写真をアップ。それを見ると歌姫の登場に原宿がパニックになっている様子がうかがえます。

果たして今晩はどこで食事をとるのか、お店の主人は来店してくれることを少し期待しているのではないでしょうか…。

関連キーワード
期待 ガガ 半袖 レディー・ガガ 女性 東京 歌姫 写真 原宿 仲間 露出

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau