★スカーレット・ヨハンソン、英バンドマンと交際!?クリスマスに向け猛ダッシュ(2011/12/24)

元夫のライアン・レイノルズと破局してから、次の交際相手に大きな注目が集まっていたスカーレット・ヨハンソン。これに新情報が浮上しました。

2008年9月、約1年の交際を経てライアンと結婚したスカーレットでしたが、2010年12月に離婚。その後ショーン・ペンとの交際が話題になりましたが短期間で終了。そして今回は英バンド、トライブスのギタリスト、ダン・ホワイトとの噂が浮上。

Mirror紙は情報筋の話として「2人は、彼女が映画『Under The Skin』の撮影でロンドンを訪れた際にクラブで知り合った。彼女はダンの音楽が好きですぐに意気投合。数週間、2人は毎日のように会っていた。ダンは彼女と出会えてとても喜んでいる。なぜなら彼女は”世界のスカーレット”だから」と報道。ただし「2人の関係は一時的なもので、今後どうなるかはわからない」とのこと。

これに対してスカーレットの広報は「2人は会ったことがない。全てでっち上げだ」と噂を否定しています。

関連キーワード
話題 相手 関係 交際相手 否定 終了 報道 情報 彼女 バンド 注目 音楽 交際 映画 破局 離婚 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau