★米注目の女性シンガー、アルコールや奇行などワイルドな未成年時代を告白!?(2012/01/08)

人気急上昇中のバンド、フローレンス・アンド・ザ・マシーンのボーカル、フローレンス・ウェルチが、自身のワイルドな過去を告白しました。

フローレンスはGioia誌のインタビューで、「私が14歳の時、両親が離婚したの。それからというもの、私の生活は荒れたわ。私は怒りに満ちていたの。ただ普通の家庭で生活できれば良かったのに、いきなりそれがなくなったんだもの。私の生活には抑制がきかなくなり、おかしな行動をとるようになったわ。裸で近所を走ったりね。アルコールを口にするようになり、不良と言われる人たちと付き合うようになったわ」と赤裸々に明かしました。

「音楽がなかったら、完全に人生を失っていた」と語るフローレンス。彼女はお酒の力を借りてアーティスト活動をすることが多いそうですが、「U2のツアーに参加させてもらった時は、彼らと彼らのファンに敬意を込めてお酒を飲まなかったわ」と語っています。

2011年のグラミー賞では新人賞にノミネートされたフローレンス・アンド・ザ・マシーン。2012年2月には来日公演が予定されています。

関連キーワード
ワイルド 人気急上昇中 コール アルコール 人生 新人賞 彼女 不良 両親 過去 音楽 新人 人気 告白 離婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau