★ケイティペリーが元夫と密会!?お互いに未練タラタラか(2012/01/17)

離婚へ向けて歩き始めたはずのケイティ・ペリーとラッセル・ブランド。しかしそれにケイティが待ったをかけました。

昨年末に離婚したケイティとラッセル。しかしケイティは離婚を望んでいなかったというのは先日、当サイトでもお伝えした通り。情報筋は「ケイティとラッセルは他のカップルと同じような些細な問題を抱えていたが、感謝祭の頃(10月半ば)までは離婚の話などほとんど出ていなかった。クリスマス休暇に入って、離婚の話が浮上したが、まさか本当に離婚することになるとは、ケイティでさえも考えていなかった」とHollywoodLife.comに告白。クリスマス休暇を終えた後、離婚せずに関係を修復できないか話し合うはずだったものの、ラッセルがそれを待てずに離婚を発表したと明かしていました。

そしてケイティはこの気持ちをラッセルに伝えるためにロサンゼルスで密会の場を作ったとDaily Mailが報道。情報筋は「ケイティは他の男性とデートする気は一切なく、ただラッセルともう一度やり直したいと思っている」と明かしており、密会ではお互いの率直な気持ちを語り合ったものと思われます。

注目度の高い2人の離婚ニュース。今後も追っていきたいと思います。

関連キーワード
ケイティ ケイティ・ペリー 関係 報道 情報 注目 問題 告白 密会 離婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau