★リアーナ、元彼クリス・ブラウンが恋人のタトゥーを入れて激怒!?ヤケでマリファナ吸引か(2012/01/20)

リアーナとの復縁が噂されるクリス・ブラウンが、自身の体に新たなタトゥーをゲット。それは恋人の顔でした。

最近、しばしば2人の復縁がささやかれますが、現在クリスが交際している相手はモデルのKarrueche Tran。この度、彼は左腕肘の辺りに彼女の顔をタトゥーで入れた模様。

しかしこれを良く思わないリアーナは激怒。先日お互いの愛をツイッターで表現したばかりなのに、タトゥーを入れるなんて何事だと言わんばかりに、1月16日(月)「アンタのせいで気分は最悪よ」とツイート。続けて「アンタは私の1番になりたいんじゃないの!?」「(タトゥーを入れたなんて)聞きたくないわ」と怒りをぶちまけました。

最近はハワイでバケーションを過ごしているリアーナですが、クリスのこのニュースのせいで気持ちが晴れないのか、パパラッチに撮られる写真は岩場でグダグダ過ごすものばかり。また巻きたばこを吸っているところが撮影されると、これがマリファナなのではないかと報じられる始末。実際、リアーナは12日、「4:20(大麻を表す隠語)…Hi」とツイート。またドレイクが先日発表したばかりの新曲では、リアーナがマリファナを吸引していたことを表すような歌詞も記されているのだとか。

リアーナが吸っていたものが本当にマリファナなのかは定かではありませんが、上記を全て考慮するとこのような憶測が飛んでも仕方ないといったところ。真相は果たして…!?

関連キーワード
マリ 激怒 1月16日 歌詞 上記 相手 クリス・ブラウン 新曲 ブラウン リアーナ 彼女 マリファナ 写真 真相 タトゥー 交際 復縁 リア ブラ 恋人

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau