★大人気バンドのドラマー、先輩ニッケルバックに「ファック」連発!!(2012/01/30)

超辛口で知られるブラック・キーズのドラマー、パトリック・カーニー。昨年はレディー・ガガをバカにし、リトル・モンスターから大きな批判を浴びましたが、今度はカナダの人気バンド、ニッケルバックをボロクソに言っています。

パトリックはローリングストーン誌のインタビューで、「みんながニッケルバックを世界最高のバンドと言い、それに誰も異を唱えないから、今やロックは死につつある。きっとこれからもクソみたいなバンドが世界最高と言われ続けるだろう。だから世界最高の称号なんて目指すべきじゃないね。ロックはオレが愛してやまないジャンルだ。それを踏みつけられ、口の中にスプーンでクソを突っ込まれるようなことを見ていられないんだ。オレたちの音楽があいつらのと一緒にされるなんてフザケてるね。全くファックな話だ」と、ポップ・ミュージックのみが注目され、ロック・ミュージックの注目度が落ちている現状を彼なりに分析し、正直に語りました。

これに対して、ニッケルバックは「オレたちを世界最高と呼んでくれたブラック・キーズのドラマーに感謝しているよ。ヘヘ」とツイート。全く相手にしないといった様子に、パトリックの怒りはさらに燃え上がる…!?

関連キーワード
分析 相手 ファック 今度 バンド 注目 音楽 人気 批判 ドラマ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau