★レディーガガ&テイラーキニーの交際は危険度MAX!?一日中アルコール漬けとの噂(2012/01/30)

昨年末に初めてデート現場がパパラッチされ話題になったレディー・ガガとテイラー・キニー。その2人の交際に、警鐘を鳴らす声が聞こえています。

交際スタートからもうすぐ半年を迎えるガガとテイラー。彼からは「僕が好きなのは”レディー・ガガ”ではなく、”ステファニー(ガガの本名)”。僕の前では普通の君でいてくれ」と告げられたことや、同棲へ向けた愛の巣を探していることなど、幸せそうなニュースが流れていますが、どうやら2人の交際はニュースで聞くほど素晴らしいものではないのだとか。

情報筋はStar誌に、「2人の交際は危険そのもの。一緒にいる時は朝から晩までお酒を飲んで、ドラッグを吸って過ごしている。この間はテイラーの家で目を覚ますと、まずウォッカを飲み、バーをはしごし、ドラッグを吸っていた。それを見た周囲の人はとてもショックを受けていたようだ」と激白。情報筋は、こんな生活を続けていると、いずれ取り返しがつかなくなり、せっかく築いたキャリアをつぶしかねないと危惧しています。

昨年は2度も来日し、復興支援に尽力してくれたガガ。ファンのことを大事にする彼女なので、自滅するようなことはしないと信じたいところ。またStar誌はデタラメを報じることでも有名なので、今回のニュースも嘘…!?果たして真相は…!?

関連キーワード
ガガ 話題 復興支援 テイラー レディー・ガガ 情報 現場 彼女 本名 真相 交際 同棲

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau