★デミロバートがツイッターに復活!!リハビリ施設入所の噂を一蹴!?(2012/01/31)

突然のツイッター休止宣言をしていたデミ・ロバートが、約1週間ぶりにツイッターに復活しました。

デミは1月21日(日)、「誰も喜ばすことができないわ。もうツイッターはやめる。これが1番なのよ。続けてもトラブルを引き起こすだけだわ」と意味深にツイートして更新を停止。その後リハビリ施設へ入所したという噂が流れ、ファンを心配させました。

しかし28日(土)、「みんな、久しぶりにツイッターに戻ってきたわ。Seventeen誌とコラボして質問コーナーを開くの。どんどん質問してちょうだい」と突然の復活。寄せられた10個程度の質問に答え、ファンとのつかの間の交流をはかりました。そして最後に、「たくさんの質問ありがとう。これをもってツイッター復活を宣言するわ」とコメント。

30日(月)には、「メディアが報じている嘘の情報は信じないでね」とツイートし、リハビリ施設入所の噂を一蹴したデミ。今後は以前のような1日複数回の更新が期待できそうです。

関連キーワード
期待 質問 1月21日 ツイッタ デミ・ロバート 休止 リハビリ施設 ツイッター 情報 Seventeen ロバート 更新 バー 復活

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau