★キャサリンハイグル、夫との性生活は超充実!?浮気願望は全くナシ(2012/02/05)

女優キャサリン・ハイグルが、夫で歌手のジョシュ・ケリーとの夫婦関係や自分の恋愛観をブログで語り話題になっています。

2005年、ジョシュの楽曲「Only You」のミュージックビデオに出演したことがきっかけで交際をスタートさせ、2007年に結婚した2人。それから4年が経ちますが夫婦の愛は昔と変わらず、現在は3歳になる養子の娘ナーレイちゃんと3人で幸せな家庭を築いています。

キャサリンはブログで、「私はこれまで夫以外の男性と浮気をしたいなんて思ったことは1度もないわ。20歳の頃に初めて真剣な交際を経験してから、私はずっと一夫一婦主義者。男性との一晩限りの関係は1度としてない。『セックス・アンド・ザ・シティ』のサマンサが大好きだけど、本当の私は彼女とは真逆。もちろん、『いろいろな経験をすれば自分は成長する』という考え方はわかるわ。でも自分がサマンサになっている画は想像できないの。多分、一刻の戯れは退屈だという考えが根本にあるんだと思う。ジョシュと私は結婚して4年が経つけど、まだ新婚の気分よ。ただ1つ確かなことは、私が運命の人と巡り会えたということね」とおのろけのコメント。

次から次へと恋人が変わっていくことが日常茶飯事なハリウッドにあって、珍しい純愛カップル、キャサリンとジョシュ。彼女はParent & Child誌のインタビューで、「ナーレイに弟か妹をつくってあげたいわ」と、養子かおめでたを計画中であることを告白しています。

関連キーワード
グル 話題 日常 一刻 関係 養子 キャサリン サリン 彼女 夫婦 出演 告白 歌手 交際 恋愛 浮気 恋人 新婚 女優 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau