★ビヨンセが愛娘の写真を公開!!生後1ヶ月で完全にJay-Z似!?(2012/02/11)

今年1月7日に愛娘ブルー・アイビー・カーターちゃんを授かったビヨンセとJay-Z夫妻。2人が初めてブルーちゃんの写真を公開し、大きな話題になっています。

夫妻は2月10日(金)、メディアミックスブログサービスと言われる「Tumblr」を通じ、「ぜひ私たちと幸せをシェアして。みんなが私たちのプライバシーを尊重してくれることにとても感謝してるわ」というメッセージと共に、ブルーちゃんの写真を5枚アップ。そこには静かに眠っている写真やビヨンセ、Jayに抱かれている写真などがあり、生後1ヶ月にも関わらずすでに黒い髪の毛がフサフサに生えていて大物感を漂わせる赤ちゃんが確認できます。

祖母となったビヨンセの母ティナは孫娘について、「すごく元気よ。彼女はとても美しいわ。ママかパパのどっちに似てるか?まだ1ヶ月よ。そんなのわからないわよ」と言っていましたが、写真を見る限り、顔の雰囲気や目、唇、どこをとってもJayに似ているように見えます。

ブルーちゃんの写真が公開されたのは今回が初めてで、すでにネットでは「すごく愛しい」「何てかわいいの」などといったコメントが多数寄せられています。

関連キーワード
多数 話題 2月10日 1月7日 ビヨンセ 彼女 夫妻 大物 写真 祖母

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau