★【続報】ホイットニーヒューストンは溺死!?死亡当時の様子が明らかに…娘はショックで病院に搬送!!(2012/02/13)

2月11日(土)に急逝したホイットニー・ヒューストン。彼女の死亡当時の様子が徐々に明らかになってきました。

11日は、グラミー賞直前パーティに出掛ける準備をしていたホイットニー。しかしバスルームに入ったまま1時間以上も出て来ないことを心配したヘアスタイリストとボディガードは部屋をノック。返事がなかったので、女性のヘアスタイリストが部屋に入ったところ、水がたまったバスタブに顔をうずめた状態のホイットニーを発見。スタイリストの悲鳴を聞いたボディガードは午後3時43分、救急隊を呼ぶと共に救命措置を施したそうですが、3時55分に死亡。

その後の調べで、彼女の肺に水が入っていたことが判明。ただしそれが直接的な死因、つまり溺死だったかについてはより詳しい調査が必要とのこと。

彼女の訃報は瞬く間に世界中に広がり、多くのファンがショックに襲われています。そしてそのショックが1番大きいのが、彼女の娘ボビー・クリスティーナ(18歳)。彼女はショックのあまり、ロサンゼルスの病院に運ばれていたことが明らかになっています。

TMZ.comによると、母の死を聞いて現場に駆けつけたクリスティーナは母に会おうとしたところ、現場を仕切っていた警察に「まだ会わせられない」と言われ、激しい口論に発展。その後、ストレスや疲れなどが原因か、担架に乗せられ病院に運ばれたとのこと。

ホイットニーの死因検証は現在も続いており、解明までには4〜5週間を要すると報じられています。

関連キーワード
ホイットニー ホイットニー・ヒューストン 2月11日 女性 スト 死因 現場 病院 彼女 警察 原因 死亡 急逝 訃報

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau