★アデルのセックステープが公開!?フランス雑誌が喘ぎ顔公開(2012/02/21)

第54回グラミー賞で主要3部門を独占する活躍を見せたアデル。つい先日まではこの話題で持ち切りでしたが、現在は他の話題が大きく報じられています。

新たなニュースを報じたのはフランスの雑誌「Public」。セックスにはオープンで、Vogue誌のインタビューでは「いつでもセックスしたいわ」と、交際中のサイモン・コネッキとの関係を語っていたアデル。そんな彼女のセックステープの存在を、同誌が報じたのです。同誌にはアデルが指を口に咥えながら喘いでいる写真も複数掲載されており、大きな話題になっています。

一方、これに対してアデルの弁護士は、「本日、Public誌は、我々のクライアントであるアデルがセックステープに写っていると報じた。しかしアデルにはセックステープなど存在しないし、写真さえもない。今回の記事は明らかな誤報で、中傷に満ちており、名誉毀損だ。よって我々は法的処置に出る」とMailOnlineに文書でコメント。徹底抗戦の構えを見せています。

関連キーワード
雑誌 フラン アデル 話題 交際中 関係 Vogue 誤報 フランス 独占 彼女 名誉毀損 写真 交際 弁護士 中傷 セックス

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau