★イケメンNFL選手、恋噂のケイティペリーに初コメント!!彼が語ったのは…(2012/02/22)

今、全米で最も注目を集める男と言われるNFL選手ティム・ティーボウ。最近はケイティ・ペリーと恋の噂も流れていますが、これについて本人がコメントしました。

OK誌が「ケイティはティムのプレーが大好きで、いつか会いたいと告白。また彼女の母は『新しい恋を見つけることは失恋から立ち直る最良の方法だ』と言っている」と報じたことをきっかけに噂され始めたケイティとティムの交際報道。

これに対してティムはHollyscoopのインタビューで、「そんな事実はないよ。僕は今アメフトができるだけで幸せだし、できる限り長くプレイしたい。人生の全ての時間を楽しんで、有意義なものにしたいんだ」とコメント。敬虔なクリスチャンで、インタビュー対応の丁寧さで知られるだけに完璧な回答です。

バッドボーイズと言われていたラッセルとは真逆のナイスガイ、ティム。牧師として働くケイティの両親も彼なら安心して娘を預けられるはずですが、果たして今後、2人の関係に進展はあるのでしょうか。

関連キーワード
丁寧 牧師 ケイティ ケイティ・ペリー 関係 本人 報道 人生 彼女 コメント 両親 注目 選手 告白 交際 失恋

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau