★クリスブラウンが刑務所入り!?追っかけファンに激怒しiPhone強奪(2012/02/24)

2009年にリアーナへの暴行事件を起こしたクリス・ブラウンが、またも力に任せたある事件を起こしてしまったようです。

クリスは2月19日(土)、ラッパーのタイガと共にマイアミにあるナイトクラブ「Cameo」を訪れ、店を出たのは日付が変わった20日早朝。彼らがクリスの愛車ベントレーに乗り込んだところを、その場に居合わせた女性シャネイ・スパンはiPhoneで撮影を試みました。ところがそれに怒ったクリスは、「テメェ、ふざけんな」と言い、彼女のiPhoneを強引に取り上げ、そのまま車で走り去って行ったといいます。

地元警察によると、この事件は現在調査中。ただしクリスにとって、今回のことは深刻な事件。なぜなら彼はリアーナへの暴行で保護観察中の身のため、場合によっては刑務所入りになる可能性もあるのです。

今年のグラミー賞では、批判を多く浴びたものの、R&B部門でアルバム賞を受賞したクリス。批判をバネに、より一層の活躍が期待できましたが、そんな中で自ら起こしてしまった今回の事件。警察の調査結果がどのように出るのか、続報に注目が集まります。

関連キーワード
居合 地元 期待 日付 2月19日 保護観察 結果 女性 クリス・ブラウン 刑務所 iPhone ブラウン 暴行事件 彼女 警察 事件 注目 批判 ブラ 暴行

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau