★カニエウェスト、自由過ぎるプライベートが英王室の逆鱗に触れちゃった!?(2012/03/09)

カニエ・ウェストの自己中なホテル滞在が、王室の怒りを買ったと報じられています。

ここ数カ月、英ロンドンにある高級ホテル「レインズボロウ」をマイホームとして生活していたカニエ。ホテルの最上階を、音楽スタジオ兼ファッション業の拠点として借り、そのために1泊2700ポンド(約35万円)ものお金を支払っていたそうです。

共に宿泊していたという友人のビッグ・ショーンは、「オレたちは王室が寝起きするバッキンガム宮殿のすぐ横に住んでいたんだ。それで毎日バカ騒ぎをしてたから、王室が機嫌を損ねてさ。『やかましいラップとマリファナの匂いが体に染みこむ』なんて怒ってたよ」とSun紙に告白。

そんな一騒動を起こした後、カニエは3月6日(火)に自身2度目のパリコレ。昨年秋に初めてコレクションに参加した時は、多くのメディアから散々な評価を下されたましたが、果たして今回は…。

ウォール・ストリート・ジャーナルのファッション・コラムニストは、「ジバンシーのパクリで、ジバンシーのデザイナーにとっては迷惑」と書き、ニューヨーク・タイムズのコラムニストは、「食べ残しのターキーを見ているようだ」と酷評。カニエが人気デザイナーになる日は、まだまだ遠いようです。

関連キーワード
迷惑 2700 宿泊 スト 自己 音楽 人気 告白 騒動

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau