★リアーナ、”禁断の愛”を描いた本を熟読!!クリスブラウンとの復縁に準備万端!?(2012/03/18)

復縁の噂が絶えないリアーナとクリス・ブラウン。

3月11日(日)、米ニューヨークのラガーディア空港に姿を現したリアーナの片手には、2009年に出版されたアダム・シェル著の「Tomato Rhapsody: A Fable of Love, Lust & Forbidden Fruit」。これは、トマト農場を営む男性と、上流階級のカトリック一家に育つ女性の禁断の愛を描いた本。

一部メディアは、この本の内容をリアーナとクリスの関係に当てはめて報じており、復縁に向けた気持ちの準備をしているのではないかと推測しています。

またリアーナは12日(月)、ベレス・ハモンドの楽曲「They Gonna Talk」の歌詞を引用し、「もしみんなが、私とあなたが一緒にいるところを見たら、何て言うだろう」とツイート。これは2人がすでに復縁していることを表すのではと話題になりましたが、その数日前にクリスは交際中の彼女と楽しそうにデートをしていたばかり。

果たしてリアーナとクリスの関係はどうなっているのか。今後の動向にますますの注目が集まります。

関連キーワード
3月11日 歌詞 話題 推測 動向 交際中 関係 女性 クリス・ブラウン 出版 ブラウン リアーナ 彼女 内容 注目 交際 復縁 リア ブラ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau