★ジャスティンビーバー&セレーナゴメスが違法飲酒!?ほろ酔い姿がパパラッチ(2012/03/20)

現在は映画の撮影で忙しいセレーナ・ゴメス。しかし空いた時間を見つけてはジャスティン・ビーバーとデートしているそうですが、約1週間前のデートは喧嘩別れになったのだとか。

パパラッチは先日、友人2人と共にフロリダにあるスポーツバーを訪れていたビーバー(18歳)とセレーナ(19歳)を撮影。しかしいつもならニコニコしながらカメラの前に現れるセレーナが、この日は顔を手で抑えていたといいます。目撃者は、「何があったのかはわからないが、ビーバーが突然バーを後にして、セレーナが慌てて追いかけていた。そしてボディガードが2人だけで話ができる場所に連れて行った。その後、2人はバーに戻ってきたが、お店を出る時は千鳥足だった。2人は未成年なのにね」と明かしています。

ただしバーのオーナー、マーク・ファーガソンは、「ビーバーの祖父母もお店に来ていてお酒を飲んでいたが、彼ら以外は飲んでいなかった」と地元紙Tampa Bay Timesに語り、ビーバーとセレーナの飲酒を否定。

目撃者は、酒が原因で2人が喧嘩をしていたと報じる一方、お店のオーナーは飲酒を否定。真実は果たして…。

関連キーワード
ゴメス 地元 ジャスティン・ビーバー パパ 否定 パパラッチ 千鳥 バー 原因 喧嘩 目撃 未成年 飲酒 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau