★ケイティペリーがビヨンセに宣戦布告!?大ヒット曲にヤジ(2012/03/22)

ケイティ・ペリーが最新インタビューの中で、ビヨンセに軽くヤジを飛ばしたとして話題になっています。

ケイティは3月19日(月)、ラジオ番組のインタビューで、噂になっているリアーナとのデュエットについて、「歌手としてだけではなく、いろんなことでコラボできたら良いねと話しているわ」と告白。実現すればどのような曲にしたいのかは、「ユーリズミックスとアレサ・フランクリンの『Sisters Are Doin' It for Themselves』みたいな感じが良いわね。絶対に『Beautiful Liar』みたいなのは嫌」と語りました。

この「Beautiful Liar」というのは、ビヨンセが2007年にシャキーラとデュエットしてリリースしたヒット曲。

さらにケイティはこの後、「『あの2人がデュエットするならきっとすごい曲ができるわ』て期待させて、実際は大したことなかったらみんなをがっかりさせるでしょ。だからリアーナとのデュエットを急いでやるつもりは全くないの。最高のものができたら発表するわ」とコメント。この発言は、まるで「ビヨンセとシャキーラの楽曲に失望した」と言っているようなもの。

ここにケイティvsビヨンセの決戦の構図が出来上がるのか…。

関連キーワード
期待 3月19日 Beautiful 実現 話題 ケイティ ケイティ・ペリー 発言 ヒット ビヨンセ 告白 歌手

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau