★リアーナ、アシュトンカッチャーとの密会はクリスブラウンの嫉妬心をあおるため!?(2012/03/27)

3月21日(水)深夜にアシュトン・カッチャーの豪邸を訪れたことで浮上した、リアーナとアシュトン・カッチャーの交際の噂。2人の関係は約2ヶ月前からスタートしていたのだとか。

アシュトン(34歳)の自宅に、自身が抱えるセキュリティ・チームと共に、21日深夜に車で訪れ、翌日の朝4時まで滞在していたリアーナ(24歳)。当時はなぜリアーナがアシュトン宅を訪れたのかわかっていませんでしたが、Sun紙は26日(月)、2人の交際は8週間前からスタートしていたと報道。

昨年11月にデミ・ムーアと離婚したアシュトン。一方のリアーナは、元彼クリス・ブラウンとの復縁を望んでいるものの、クリスは一向に現在の恋人カルーシェ・トランと別れる様子がなく、歯がゆい想いを募らせているという噂。

そんな2人は昨年12月に行われたパーティで知り合い意気投合。情報筋は「2人は出会って間もなく、カラダの関係をもった。1番最近だとサンタモニカのホテルで数週間前のことだ。お互いに恋人のいない2人は、気楽な関係を楽しんでいる。2人共忙しいから、真剣な交際はまだ考えていないようだ。リアーナは友人に、アシュトンはおもしろくてキュートだと紹介している」と激白。

ただし2人の関係についてHollywoodLife.comは、「リアーナはクリスに嫉妬心を味あわせるためにアシュトンとの情事に及んでいるのではないか」と報道。

今後もパパラッチに追われる中で新たな情報が浮上してくることは確実。何か進展があれば改めてお伝えする予定。

関連キーワード
情事 3月21日 関係 報道 クリス・ブラウン 情報 ブラウン リアーナ 自宅 嫉妬 豪邸 交際 復縁 リア ブラ 恋人 離婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau