★リンジーローハンの保護観察が終了!!判事からは激励の言葉(2012/03/30)

米ロサンゼルス郡地裁は3月29日(木)、お騒がせセレブ、リンジー・ローハンの飲酒運転などによる保護観察処分を解除しました。

2007年、飲酒運転とコカイン所持で逮捕され、保護観察処分を受けていたリンジー。時には裁判所に出廷しないこともあり、その期間は約5年に及んでいました。

しかしここ最近は、映画やドラマなどの仕事がいくつか決まったこともあってか、決められた奉仕活動を行い、心理療法のカウンセリングもしっかり受講。それらが評価され、判事は保護観察処分の解除を決定し、リンジーにその旨を言い渡しました。

これを聞くと、リンジーは安堵の表情を浮かべ、弁護士と抱き合って喜び、判事には「あなたが私に下した判決は、私をさらに成長させてくれた」と感謝の意を述べました。一方の判事は、「どこまでも追いかけられることは大変だが、それがあなたの選んだ道。夜遊びとは縁を切り、仕事に集中しなさい」と激励の言葉をリンジーにかけました。

関連キーワード
裁判所 3月29日 保護観察 安堵 仕事 リンジー・ローハン 心理 処分 判決 飲酒運転 弁護士 飲酒 映画 逮捕

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau